■仕事内容
・住宅展示場にお越しいただいたお客様への接客・提案
・土地探索、敷地調査
・資金計画の提案、銀行ローン手続きサポート
・間取り提案、工事管理、アフターフォロー 等
■応募要件
・業種問わず営業の経験がある方
(※BtoC営業の経験者、住宅営業経験者は大歓迎!元ブライダルの社員も活躍中です)
「営業を通じて成長し続けたい」
「頑張った分はしっかりと稼ぎたい」
など、向上心の強い方のご応募をお待ちしています!
■営業の勤務スタイル
お客様とのアポイントを中心としスケジュールを組みます。
平日は不動産や銀行との打合せや資料作りがメイン。
土日祝の商談に向けて最大限の準備をしていきます。
お客様の家づくりに関して、初回接客からアフターフォローまで
一貫してサポートするのがシアーズホーム流。
お客様と深く長いお付き合いがしたい方には最適なお仕事です。
【シアーズホームグループについて】
完全注文住宅販売や企画型のローコスト・コンパクトハウスの販売など幅広い事業を展開しており、1998年の創立以来これまでにグループで5500棟以上の施工を手掛けてきました。
注文住宅系ビルダー着工棟数ランキング では九州圏内でTop3に選ばれ、当社の高い品質と技術が認められています。
現在は熊本のみならず、福岡・佐賀にも積極的に進出しています。九州No.1企業を目指し、成長スピードを加速させています。
【当社の特徴】
・着実な利益を確保することで、福利厚生の充実や給与ベースアップを実現
確定給付年金【DB】制度の導入、固定給の増額を実現しております。
・年間休日数の増加
毎年年間休日を増やしております。2022年5月からは年休120日まで増加。
現状維持ではなく、常にワークライフバランスの向上を図っています。
・有給休暇の全社員取得目標を義務化
今期は5日/人を最低目標として置いております。部門ごとに年休取得計画表の提出も義務付けています。会社としてワークライフバランスの向上を目指しております。
・従業員満足度アンケートを毎年実施
社外の企業に委託して、年1の従業員満足度調査をしております。これを元に人事制度の改変や制度改革に着手しています。
・公正公平な人事評価制度の運用
社員一人ひとりが納得できる人事評価制度を目指して、日々改善を繰り返しています。給与と評価の結びつけを明確にして、評価の属人性打開と透明性の高い給与形態構築をしております。
・業績拡大を背景としたポストの増加
成長中企業だからこそ実現できています。入社半年で管理職になった社員や新卒3年目で主任となる社員が多数在籍しております。
「仕事を通じて自己成長し続けたい」
「頑張った分はしっかり稼ぎたい」
そんなあなたのご応募をお待ちしています!
応募書類をもとに、弊社への適性などを検討します。
まずは人事担当者との面談を行い、応募者の人間性やこれまでに経歴等を確認させて頂きます。また、同時に性格診断テストも行います。
希望職種に合わせ、現場の社員と面接を行います。実際に現場で働く社員の考えや話に触れることで、会社への理解も深まります。
現場マネージャーとの面接です。
代表取締役との面接です。会社全体がどういった理念や考えで仕事をしているのかを確認します。
※ 営業時間外はご連絡が遅れる場合が
ございます。